FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
つづく時は、つづくものだ。
カレーなんてずっと食べてなくて、昨日、久しぶりに食べて満足したばかりなのに、今日の昼の検食はカレーだった・・・・・。
患者層に合わせたのか、味は甘口気味で、刺激不足。
そういえば、見た目からして、辛くない感じである。
カレーというのは、辛いほど、茶色が濃くなっていくのだろうか。
昨日のファミマのカレーは焦げ茶色で、かなり辛かった。
今日のは、むしろ黄色に近いくらいである。
そんなこんなで、今日の味は、はっきり言って、妻のカレーよりも劣ると言えば劣る。
しかし、カレーだから、うれしいと言えばうれしい。
おまけに、おかずが豊富なのもたいへんありがたかった。
こうして、イベント少ない今年の正月を、食の力でシアワセのうちに終わらせることができた。

追記・・・・白飯が多量なのは、栄養士に「カレー好きなんです」と事前に電話しといたためであるm(__)m
DSC_0054-10.jpg
2013.01.03 Thu l 雑感 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uribou1.blog74.fc2.com/tb.php/64-9696296e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。